diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーストラリア便り 2

テジャの学校から時々写真がアップされて、それで様子がわかります。
もちろんテジャからは何の連絡もなし。
1週間の滞在はあっという間だろうな~~~

DSC05012_original-1.jpg
頑張ってる~?

IMG_8882^1

うりも、はや5ヶ月。
避妊手術の日も決めなくちゃ!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近読んだ本

 ●人間尊重50年(出光佐三)
 ●日本人にかえれ(出光佐三)
 ●企業立国・日本の創業者たち(加来耕三)
   この3冊は「海賊と呼ばれた男」を読んで、出光の会社に興味をもって読んだ本です。
   企業精神が素晴らしい・・・
 ●犬のこころ(三浦建太)
   う~ん・・・まあまあ・・
 ●のら犬トビーの愛すべき転生(キャメロン・w・ブルース)
   物語として面白かった。犬の世界も輪廻転生かあ~~~
 ●甲子園が割れた日(中村計)
   松井秀喜 5連続敬遠の真実って本。 なあるほど~~高校野球の真実ね。
 ●ダメ犬グー―11年+108日の物語 (ごとうやすゆき)
   あっという間に読める本。 犬を飼ってる人なら必ず目を通したらいいかも。
  


           







| my children | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/340-d46c7e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT