diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアからの帰国

テジャがオーストラリアから帰ってきました。

テジャのカメラだからテジャは写ってませんが、少しだけ写真を撮ってきたみたいです。
CIMG2919-1.jpg

オーストラリアのケアンズは今が1番いい季節だそうで、
雨が降らず、いつも青空が広がっているんだって。

DSC05529_original.jpg

有名なキュランダ観光に行ったそうです。
私もず~っと昔、キュランダに行ったので、勧めていたのですが・・

DSC05532_original-1.jpg

とっても良かったそうです。
アボリジニのショーも見れたって。

DSC05535_original-1.jpg

ホストファミリーもとっても良かったみたいで、お土産もたくさん、頂きました。

次にオーストラリアに行ったらキャンプしようと言われたんだって。

カナダの次はオーストラリア。
テジャはいろんな国に友達を作るのかな?

とにかく楽しんでくれて良かった!!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/341-a4f037ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

