diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング教室4回目

今日は月1回のトリミング教室の日でした。
仕事から帰って、2時間たっぷりかけてシャンプ-&ブロウをしてから行きます。

IMG_9108.jpg

はい、なんとか・・できました。
ちょっと時間がなくて頭の方のカットが中途半端ですが・・・

とりあえず ウソ耳を作っているところです。

IMG_9109.jpg

そ> ウソ耳ってなんでちゅか~?
母> そらのお耳は位置が低いからちょっと高くしてみたいのよ。

IMG_9112.jpg

う> うそ耳ってなんでちゅか~?
母> あ!うりはもっと低かった。

IMG_9116.jpg

母> うりの場合はもはや耳さえないわ・・・

IMG_9114.jpg

とりあえず、頑張りましょ!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリさんへ

トリマー専門学校とかじゃなくて気軽にできる教室がいいですよね。
やっぱりお客様の要望が多いらしくて開いてくれたのです。
各自、自分のワンコを連れて行くのですがとっても楽しいですよ。

お家、とてもすてきでした。玄関からリビングにつながる通路とかも工夫がされてるし。
あと玄関も素敵。絵は当然だけど、正面にニッチにある壺とかも照明があたって素敵だわ。
床の間ののれん(?)みたいなのも「なるほど~」と思ってしまいました
(結構、じっくり見ちゃってるわ(笑い))

| ゆきこんこんsnow | 2013/09/06 09:49 | URL |

トリミング教室、いいですね~!
私も近くにあれば通ってみたい。。
多頭飼いだとなおさら自分でトリミングできたらいいですよね^^
うりちゃん、目がクリックリ(≧ω≦)

両親の家の件、ありがとうございます♪
父が相当こだわったようです。なので今後しばらくは節約生活ですって。笑
建てる人によっていろいろな家がありますからね!
中年夫婦なので和で落ち着いた家がいいみたいです。

| エリ | 2013/09/05 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/344-42afb250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT