diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空とうり

青空とうりを比べてみよう!
  
青空(そら) 3歳8か月 ♀ 2.3キロ(かなり太り気味)
うり     6ヶ月   ♀ 2.1キロ(かなりやせ気味)  
IMG_2180.jpg IMG_8879.jpg




 そ> とってもかわいい&美人(親ばか)
 う> ちょっと・・変な顔  (ひいき目に見ても・・・)
P1040291.jpg IMG_8379.jpg


性格
 そ> おっとり
 う> 暴れん坊
IMG_2281.jpg IMG_8773-1.jpg



なでなでしてほしい時
 そ> 人の手をちょんちょん叩く(遠慮がちに)かわいい~
 う> 強引に人の手の下に頭をもってきて自分で頭をなでさせる え~~?
P1040319.jpg IMG_8662.jpg

トイレの覚えるの
 そ> 2週間くらい・・そのあとも時々失敗してた(わざと他でしてみたり~~)
 う> 2日で完璧  失敗ほとんどなし     (そらのトイレも使っちゃう)
 ※ そらは絶対に自分のトイレで用をするけどうりは自分のトイレが汚れると、そらのトイレをお借りしま~~す

8106.jpg IMG_8645.jpg   


 そ> 多才 いろいろ出来るよ   (特訓したもん)
 う> シット、ダウン、お手くらい・・・(飼い主の怠慢?)
IMG_1521.jpgimage (8)

ジャンプ
 そ> 全然とべない
 う> 華麗なジャンプで机の上のものを取っちゃう!!(プードルはジャンプ禁止)
IMG_1356.jpg IMG_8526.jpg


ごはん
 そ> 一粒一粒よく噛んで
 う> ほとんど噛まずに丸のみ・・時々のど、詰まってる(青空の倍量たべる)
IMG_0840.jpg IMG_8557.jpg


総合
 そ> しっかりもののお姉さんでお利口さん
 う> かまってちゃん、甘えん坊で素朴な性格
IMG_8606.jpg IMG_8715-1.jpg
こうやって比較してみると同じプードルなのにかなり違う
他の犬種だったら、もっと違うんだろうなあ~~

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/345-a6612d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT