diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うりちゃん 避妊手術です

うりちゃん、先月の29日で6ヶ月になりました。
ということで・・予定通り避妊手術に行きます!!

青空が避妊手術してもらった病院にお願いしました。


IMG_9139.jpg

う> 手術~?

腹腔鏡手術もありますが・・お値段が倍以上するので・・
(機械がすごく高額なんだって)
通常のお腹を切る手術で・・・・


IMG_9137.jpg

う> え~~~~~腹腔鏡っていうのがいいでちゅ~~
母> だって・・青空もお腹切ったけど、傷跡ほとんど目立たないからいいじゃない?

IMG_9134.jpg

う> 絶対、お金だ!!
母> う・・・図星!!  

IMG_9132.jpg

う> しょうがないでちゅね・・・  我慢しまちゅよ・・・
   そのかわり、早くお迎え来てくだちゃいね。
母> 明後日ね~~~

IMG_9136.jpg

そ> うり、頑張って!!
母> そらが頼もしくみえる~~(キラキラ)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| うりちゃん | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/347-22e7216f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT