diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は涼しかったね・BOOKS

今朝は随分涼しくで窓からの風が心地よく・・・

IMG_9175.jpg

ゴロゴロ・・・・
そらもうりも自分の手をペロペロ・・・

IMG_9193.jpg

眠くなりましたね~~~

IMG_9187.jpg

朝寝しましょう・・・

IMG_9191.jpg

おかあしゃん、お仕事いってらっしゃい~~~

私も一緒に朝寝、してみたい・・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近読んだ本

 ●2.43 (壁井ユカコ)
    初めて読んだ壁井ユカコ。スゴクよかった~~。読んだ後も清々しい気持ち。
    くさいセリフがめちゃかっこいい!!! お勧めです。

 ●俺たちバブル入行組(池井戸 潤)
 ●俺たちバブル入行組(池井戸 潤)
    大人気「半沢直樹」の原作。こちらを先に読んじゃいました。
    ドラマよりも、面白かったかな・・

 ●犬語の話し方(スタンレー・コレン)
    結構評判が良かったけど、読んでみたら知ってることばかりだった・・

 ●水底フェスタ (辻村 深月)
    大好きな辻村さんの作品で、まだ読んでなかったやつ・・(文庫本になってないから)

 ●ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー (江原啓之)
    図書館で借りました。買うほどでもない
    信じる人と信じない人で感想が分かれそう

 ●おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと(今西乃子)
    有名な今西さんの本。なかなか読むのに勇気がいる本が多い中でこれは読みました。
    コーギーがめちゃかわゆい。
    内容は微笑ましい(すみません、立ち読みで済ませちゃいましたが・・)
    購入は・・悩みましたが・・・

    


    



| そらうり | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/349-d1d58941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT