diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸からのおみやげ。

出張から旦那様が帰ってきました。

お!!

おみやげは・・・・・な・・・・な・・・なんと!!!

「神戸牛のしゃぶしゃぶ肉ではないか!!!」



私もコンジュもテジャも大喜び~~~~~~~~~


もちろん、旦那様がお金を出して買ってきたのではなく

神戸のお母様が買って持たせてくれたものです。


神戸にいたって・・・なかなか、神戸牛にはお目にかかれないのに、
本当に感激です。


大阪のおばあ様からは、松坂牛が!
神戸のお母様からは、神戸牛が!

関西出身でよかった、よかった(笑)


なんか・・・おしゃれでない日記ですが・・・・
たまには・・・・・こんな写真もよいでしょう・・・

| たべもの | 06:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりごめんなさい!
神話はシンファでOK(^O^)
ハングルの発音が【シヌァ】という感じらしいけど、日本人にはシナと聞こえるんだって(^O^)
シナは韓国でグループ活動と個人活動を両立していて、解散も脱退もなく続いているグループで一番長く続いてるグループなの!
6月には末っ子アンディもソロコンやるよ♪
行きたいのはやまやまだけど、恋歌2008にヘソンが出るからそっちに行くつもりo(^-^)o
ブログのフォントは変えれるのか謎だわ(笑)

| バナ | 2008/04/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

バナちゃん・・・
シナって・・・もしや「神話」?シンファっていうのかと思ってました。
こちらは聞いたことがないわ~~~~~
そして、シナのチョジンとは?
ソロのコンサートってこと?
シナってソロでも、活動してるの????(無知でごめんなさい)
携帯からブログ・・・まだまだ見れてないの。
バナちゃんのブログ、PCから見るけど
文字・・・小さいよ(笑)
私のブログも、文字サイズ小にしてるのに、さらに小さいなんて、どういうこと~~~~~~~??

| ゆきこんこん | 2008/04/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

静香さん。久しぶりです。
ブログも更新されてないので、心配してましたよ。
どこか、遠くにいってたのね(笑)
でも・・・急がず、のんびりブログやっていきましょう。
お肉・・・・美味しかったですよ~~~~~~~
私も高級お肉は自分では買いません。
クール宅配便で送ってもらうのです。

| ゆきこんこん | 2008/04/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

26日はシナのチョンジンのコンサートに行くの!
先行チケットが当たってしまったのよ(汗)
ヘソンペンなんですけどね(笑)
DVDはあんまり見れてないの(;;)
毎日忙しくて…。
遠出してストレス発散するしか…。

| バナ | 2008/04/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^ 高そうなお肉ですね!私もたまには高いお肉を食べたいです。いつも安いものだから(笑) 旦那様出張だったのですね!お疲れ様です^^ 家族団欒してください☆

| 静香 | 2008/04/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

みっふぃーちゃん。
近江牛入り、インスタントカレー???
それ・・・めちゃくちゃ怪しげ・・・・
カレーに、近江牛入れてもあんましわからないよね。
煮込むし、味わからないし・・・(笑)
そうだ!!今日、入学式だったのね。
おめでとうございます!!!!忘れられない入学式になったね・・・
この雨&嵐・・・・

| ゆきこんこん | 2008/04/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん。
そっか~~
大阪&神戸には親戚いないのね?
すごくいいところだよ~~~~。
そう、お肉はあっという間にお腹の中に・・・・・・・・
ほとんど、子供に食べられてしまいました。

| ゆきこんこん | 2008/04/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

バナちゃん~~
ごめん。もうお腹の中にはいっちゃった~~(笑)
東京に何しにくるの????
遊び?仕事?
あちこち、忙しいね~~~~~
DVDもゲットして、毎日楽しそうだな・・・・

| ゆきこんこん | 2008/04/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

お~なんておいしそうな神戸牛!
滋賀県の出張から戻ったうちの旦那のお土産は、近江牛!!
・・・入りのインスタントカレーでした。まっ、おいしかったけどさ。
今日は長女の中学の入学式。何で今日に限ってっていう位の雨と風だったけど、無事に終わってホッとしたよ。

| みっふぃー | 2008/04/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

いいな。いいな。
大阪に親戚いなかったかな?神戸は…?
いくら探してもいないわ…。
ゆきこんこんさんのブログにのれば、お肉もおしゃれに感じるな(*^。^*)
もうお腹の中かしら?

| ちゅう太 | 2008/04/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

26日に東京に行くから、それまで食べるの待ってて~~~~!(笑)
いいな~(^^)
私は数年前に近江牛を食べたくらいしか記憶がない…(><)

| バナ | 2008/04/08 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/35-83cb97d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT