diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢ごこちベッド買ったよ

台風が近づいているというのに
昨夜、注文した品が届きました

そ> 何か届きましたよ!!

IMG_9299.jpg

そ> これ絶対あたしのでちゅね!
   モゾモゾ・・

IMG_9300.jpg

母> こうだよ
そ> お~!

IMG_9310.jpg

そ> くましゃん、よろしくね~

IMG_9304.jpg

そ> 結構、いい感じ~~

IMG_9316.jpg

そ> ありがとうでちゅ。 おかあしゃん

IMG_9322.jpg

母> すっかり気に入ってくれたのは嬉しいけど
   まだ冬支度は早かったかな?

でも、今朝もこんな感じでまったりしてました
IMG_9325.jpg

このベッド なんと980円でした!
私はアマゾンで購入。現在在庫切れでリンク貼れなかったので楽天から・・





そ> 夢ごこちでちゅ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| アイテム | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/353-84a3fd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

