diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング教室・books

暑くなったり寒くなったりで体調壊してしまいました・・・

くしゃみと鼻と喉と熱・・・
年のせいか、結構つらいです・・・

でも、頑張っていきましたよ。

トリミング教室5回目!

今回はお顔を重点的に。

ウソ耳も結構できてきたし。

まずbefore
IMG_9526.jpg

前回のトリミングから1か月。
まあ・・ボサボサですね。

・・でafter
IMG_9540.jpg

ほ~~ら、ウソ耳が出来てきました。
あとちょっとかな?

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近読んだ本

 ●その青の、その先の (椰月 美智子)
    
 ●るり姉(椰月 美智子)

 ●体育座りで 空を見上げて(椰月 美智子)

椰月美智子 3作連続で読みました。
まあまあ・・・自分が中学生の時や高校生の時を思い出してみたけど
ちょっと・・いや、かなり違うかな。
共感できず、いまいちでした・・・(3作も読んだのに・・・)

 ●世界にたったひとつの犬と私の物語


     





    

| そらちゃん | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジルママさんへ

ジルママさん訪問ありがとうございます。別途メールさせていただきました。
また時々遊びにきていただけたら嬉しいです。

| ゆきこんこんsnow | 2013/10/26 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 14:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/358-f6da8615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT