diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影(コスモス)

秋です。
コスモスの写真を撮りにいきました

IMG_9976-1.jpg

逆光のコスモス・・・
逆光で撮ると本当にキラキラして素敵です。

IMG_0022-1.jpg

天気が良かったので空抜きです!

IMG_9786-1.jpg

大抵は開放値で撮ってます。

IMG_9738-1.jpg

こちらは光芒を撮りたかったので、めいっぱい絞りました。
F22です。
このレンズの羽の数は6枚ですね~~~

IMG_9673-1.jpg

白いコスモスも綺麗ですよ。

IMG_9864-1.jpg

ピンクのコスモス。

IMG_9622-1.jpg

1番ちょっと時間かけたのがこのコスモス。
花びらの質感を出したかったので露出はマイナスです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 写真 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

写真は難しい・・と日々感じる毎日。
でもね、1年前と違うところは自分の撮りたい写真がだんだん見えてきたよ。
好きな写真と撮りたい写真も違う。
すごく綺麗な写真でも、露出も完璧でも、心が動かなかったり
多少ボケてたり、露出の調整がイマイチでも、すごく好きな写真だったりする!!
そうなると、ちょっと写真を撮るのが楽しいって思えるようになってきたよ。

| ゆきこんこんsnow | 2013/12/11 23:23 | URL |

ムック母 さんへ

写真褒めてもらえて嬉しいけど、わたしなんてまだまだ下手だよ~~
いい写真撮れなくて毎回落ち込むけど、人に見せることによって頑張って撮ろうって思うんだ。
恥ずかしくてもどんどん撮るぞ~~

ムック母さんの写真はムックちゃんがいつも生き生きしてて、面白いよ

| ゆきこんこんsnow | 2013/12/11 23:20 | URL |

例の撮影会ね。コスモスがいつもの優しい感じで撮れてるね。
がんばっただけあって、紫のコスモスきれい~
花びらの透け感がいい感じよ!

| noririn | 2013/10/30 23:34 | URL |

すっごいキレイな写真ばっかり!
露出とか聞いても よくわからないので聞き流してしまうヘッポコな私です。
わーーん、私のブログの写真すべてが恥ずかしいーー!
私もこんな風に撮ってみたいわぁ。
ゆきこんこさん、何をやらせても できる人なのね。

| ムック母 | 2013/10/30 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/359-82fb5486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

