diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の撮影会

随分前の写真ですが、写真撮影会でした。
11月18日です。
紅葉を撮りに行ったつもりが、あいにくの雨で、気力が失せてしまいました。

あ・・写真的には雨の方がいいものがとれるんですけどね・・

で、青空も一緒に連れて行ったので急遽ペット撮影会です!!

川合麻紀先生のブログにも載せてもらいました。

ぜひぜひ見てください!!!!
いっちょまえにモデル気分です。

写真家・川合麻紀のブログ
http://kawaiphoto.cocolog-nifty.com/blog/cat42118152/index.html

まあ、先生の写真はやはりプロで素晴らしいのですが
私の写真も載せてみます。

先生からの講評では
「愛情が感じられますね」
とのことでした(笑)


IMG_0543.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0562.jpg
IMG_0533.jpg

さてさて、しばらくブログをさぼって何をしてたか・・というと色々ありまして
それはまた次回にでも・・


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/360-ddc1da62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

