diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャはスキー、わたしはツリー

テジャは土曜日から高校のスキー合宿に出かけました。
3泊4日で水上高原です。

3泊4日!!
いいな~~とコンジュが羨ましがっています。

去年の今頃は受験で
「滑る」なんてもってのほかだったけど、今年はめいぱっい滑っておいで~~

拓登スキー

クリスマスツリー今年は飾らなくていいや・・と思ったけど
やっぱりさみしいので飾りました。

クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー
クリスマスツリー

やはり夜になってライトがキラキラ輝くと嬉しくなりますね。

心配してたけど
うりはツリーの飾りを食べませんでした。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/365-e0b80220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

