diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜木町にて撮影会1

川合先生の写真教室。
撮影会で撮ったものを次の座学で選ぶんだけど、
わたしはこの選ぶ作業が非常に苦痛なんだけど・・・

みんなはどうなんだろう・・・

20131200EOSsakuragiSANTA.jpg

なにせ200枚弱ある写真を一枚一枚PCで見ていくんだから、
目が疲れるし

20131200EOSsakuragiBRAISU.jpg

途中で飽きて、ついついネットで遊んじゃうし・・

20131200EOSsakuragiROSE.jpg

3日がかりでやってますが、
皆さん、案外その件については語らないので
そんなに苦労してないのかね~~

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akoさんへ

akoさんもそうですか!!良かった(笑)
そうそう、見過ぎでわからなくなっちゃうのですよね。

どういうのが「良いか」「悪いか」がなかなか見分けられなくて・・・
勉強あるのみ、
写真撮るのみですね~~

| ゆきこんこんsnow | 2014/01/13 19:41 | URL |

私も選ぶのは苦手ですよ~
上手く撮れてるのが少ないから、8枚とか選ぶのは大変(^^;)
見過ぎて余計に分からなくなって、途中休憩はしょっちゅうです~
上手くなればこの苦労からも解放されるのでしょうかね???☆

| ako | 2014/01/11 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/368-21fd6e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

