diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人式ですね。

コンジュが成人式を迎えました。

朝4時半から起きて一日がかりです。

成人式1

天気も良くて・・
懐かしい友達に会えて話に花がさいたようです。

成人式2

みんな随分外見は変わったけど、内面は全然変わってなかったよ~って言ってました。
あなたもね(笑)

成人式3

式のあとは着替えて、さあ二次会に出掛けます。

母)本当に疲れた一日で、終わってホッとしたけど
  やっぱり、女の子は晴れ姿がいいですね~~。
  バタバタした一日でしたが、とても充実した時間でした。
  まあ、女の子をもつ母の楽しみの一つでしょうか・・・
  (あんなに面倒臭いと思ってたのに・・・・)


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

成人式当日は大変だったよ。
でも、女の子をもつ母の楽しみだね(笑)
あっという間の20年だったわ・・・

| ゆきこんこんsnow | 2014/01/25 09:12 | URL |

コンジュちゃん、おめでとう!!!!
かわいいわねぇ~
私もあなたもこんな時があったなんてすっかり忘れてたでしょう。
私の娘も数年前に私の着物を着て写真撮って。
よい思い出になるね。

| noririn | 2014/01/15 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/370-94f31bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT