diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンジュ オーストラリアへ出発

土曜日 コンジュがオーストラリアに旅立ちました。
3週間のホームステイです。

テジャが夏休みに行ったケアンズの学校に入学です。


テジャと違ってコンジュには初めてのホームステイ。

高校時代にイギリスに行った時はただの観光旅行だったので
語学留学は初めてですが、不安いっぱい、楽しみいっぱいで旅立ちました。

IMG_3154.jpg

あたしの飛行機、どれかなあ~~~

IMG_3167.jpg

20時10分発、ケアンズ行きです。
あちらは真夏!!!
夏まっさかりですよ~~

IMG_3169.jpg

では、いってきま~~~す。

いっぱい思い出作ってきてね(母)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/376-145619ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

