diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜イングリッシュガーデン(その2)

前の記事の続きですよ

辛いといいながら、頑張って撮ってたら
バラの表情とか、細かい部分もわかってきて、少しは楽しくなってきたかな・・

DPP_0004-1.jpg

でも、ちょっと気を抜くと・・・
こんなお花にレンズを合わせたりして

DPP_0003-1.jpg

おっと・・バラですよね。
はい、先生! バラですよね・・・

IMG_4540-1.jpg


今回はほとんどマクロで100ミリマクロですよ。

DPP_0006-1.jpg

マクロもちゃんと勉強したいな~~と思っています。

DPP_0008-1.jpg

先生が光と葉が綺麗なので、モノクロにしたらいいよ・・と言ってくれたのでパシャリ!

DPP_0011-2.jpg

遊び始めました。

IMG_4551yokohamaEG-1.jpg

ベンチの背もたれ。
ハートの隙間から・・・・

IMG_4605yokohamaEG-1.jpg

あら!こんなところに!!
川合先生が連れてきたブライスちゃん!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

noririnさんの風景写真はとっても綺麗だよ~~

え?川合先生の生徒さんに会ったの?う~ん、先生の生徒さん沢山いるんだよね~~
で、みんな川合先生のファンだよ。
私も川合先生大好き生徒の一人かも(笑)

これからは紫陽花の季節だね。
また写真、一緒に撮れたらいいね・・・・

| ゆきこんこんsnow | 2014/06/04 23:43 | URL |

随分上達したね! すごいなあ。
私は、こんなにきれいな写真は絶対撮れないなあ~
ブログで楽しませてもらってます。
そうそう前回の撮影会で川合先生の教室で習ってる方と
ご一緒したよ。先生が大好きらしい。

| noririn | 2014/06/04 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/384-cd64c099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT