diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本土寺紫陽花(その1)

川合麻紀先生の写真教室もいよいよ最後の実習になりました。

紫陽花の季節なので本土寺の紫陽花を・・・

IMG_5004yokohamaEG.jpg

とにかく天気が良くて・・
できれば雨を期待してたんだけど・・
元気な紫陽花を探すのにちょっと苦労。

IMG_4800yokohamaEG.jpg

光と影を利用して・・・

IMG_5147yokohamaEG.jpg

今回は100ミリマクロでほとんど撮影してみました。

IMG_5046yokohamaEG.jpg

手持ちだったので、きつかったですが・・
こんなアップも撮れました。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/386-88a48487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT