diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・・・

GW・・・・

コンジュが小学生の頃は必ずGWにはキャンプに行ってた。

中学になって、部活やらテジャのサッカーが忙しくなって、

今年は全くGW、家族でお出かけ予定なし!!

テジャは6日のサッカーの試合に向けて毎日練習があるし、
コンジュも、予定あり。

私も今月24日にあるコンサートのプログラム作成や、レッスン、
そして学校のPTAの準備などで大忙し・・・・

(もっと前から準備しとけば、よかったんだけど)

我が家で一番、暇なのは旦那・・・

ちょっとお庭の手入れでもしてもらおうかな・・・って思ってます。

よろしくね~~~~~

| 日々のこと | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん、
そうそう!お庭の雑草・・・・・
でも、お庭の雑草取りをしてると、あっという間に時間がたってしまうわ。
ちゅう太さんの友人は小さいお子さんがいる人が多いのね?
では、ちゅう太さんは先輩お母さんだね~~。
私は先輩でもなく・・・後輩でもなく・・・中間かな?
先輩お母さんは、仕事とか学校関係で忙しく
後輩お母さんは、子供の世話で忙しく、
遊んでもらうのは、やっぱり自分と同じ年齢の子をもつお母さんかな(笑)

| ゆきこんこん | 2008/05/05 07:56 | URL | ≫ EDIT

静香さん、睡蓮ですか~~素敵ですね。
恋とはタイミングだと、いつも私は思ってます。
静香さんの恋・・・なかなか障害もありそうですね。
でも、恋をするって素晴らしいことだと思いますよ。
少しずつ、ゆっくり話していきましょう、私でよければ話を聞きますね。

| ゆきこんこん | 2008/05/05 07:52 | URL | ≫ EDIT

GWずっと晴れって言っていたのに…。
今日は朝から雨になってしまいましたね。
これからの季節は、お庭は虫と雑草と、病気との闘いですね。
ご主人がんばれ!
ちゅう太の友人はまだ、小さい子(息子よりね)がいる人が多く、なかなか遊んでもらえません…(悲)
のんびり、家庭訪問に向けてお掃除でもしましょうかねぇ。
まだまだ先なのに、どれだけ汚いかって?

| ちゅう太 | 2008/05/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

GW・・・何も予定がなくて落ち込んでいる私です。
家にいて、ホームセンターへ買い物へ行ったり、庭のお手入れしてみたり。特大の睡蓮鉢を買って、睡蓮の苗をセットしメダカを放流しました^^
私は親友と呼べる友達が私のほかに3人います。私だけ彼氏がいないのが悩みです。。。泣
あせらず頑張ろうと思いますが、太ってしまって自信喪失です。
ゆっくり、ゆきこんこんさんに恋話したいのですがなかなかややこしい恋話なので、、、また次回聞いてください^^

| 静香 | 2008/05/03 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/52-0dbb1b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

