diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ・・・・


バタバタとGWが過ぎてく・・・

3日の夜は、友人宅に9人集まって
一人一品、持ち寄りパーティをした

9人もいて、みんな話したいこといっぱいあるから
話題が尽かないし、とにかく人の話を聞いてない(笑)

中学校の話や小学校の話、職場の話、などなど・・・・

でも、すごく楽しい時間が過ぎた。


今日は発表会の打ち合わせでまたまた来客。
・・・といっても、こちらも友人達の集まりなので
お茶と会話がはずむ


9日からの修学旅行に向けてデジカメを買い替え。

前のデジカメ・・・調子が悪くなってたから・・・・

私も欲しかったのでコンジュが大阪のおばあちゃんにおねだり

テジャにも、おもちゃを買ってあげなければならないので
予算が決まってて・・・・

旦那が[価格ドットcom]で探してネットで購入。
ひとつ前のモデルで、2万3千円。
まあ、賢いお買い物かな????

安く購入できたので、テジャのおもちゃの予算がグッとUP!

さっそくトイザラスの広告を見て、吟味しているテジャだった

| 日々のこと | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん。
そう!ちゅう太さんの持ってたデジカメに似てるでしょ?
お揃いかな~~って思ったんだけど・・・
待ちに待った修学旅行だね!!!
コンジュも少しずつ、荷物を詰めてるよ。
あと、なんか意味不明なもの(小物)がいっぱい入ってる(笑)
9人は2~3ヶ月に一度、集まるメンバーで、飲み会が多いんだけど
今回はお互いに塾代やGWの出費が多いので
節約・・・・持ち寄りパーティだったのよ。
ほんと・・・私みたいなお喋り(いえ・・・私以上のお喋り)が9人集まったらとにかく、うるさい・・うるさい・・・・おもしろい・・・

| ゆきこんこん | 2008/05/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

バナちゃん
楽しいGWを過ごしたんだね。
ほんと・・・・独身の貴女が羨ましいわ~~~~
私もね・・・バナちゃんに会いたくなるよ・・・
ちょっと寂しいときはね・・・・・
バナちゃん・・・寂しくなるときあるの?
私も時々あるよ・・・・・
おっと・・・私も脱線しちゃった。

| ゆきこんこん | 2008/05/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ、子供達が待ちに待った修学旅行ですね。
デジカメ決まったんですね~。
うちの型の1つ新しいのかな?
自分の事しか考えないで買ったデジカメ…。
ピンク…。息子はそれを持って修学旅行です。
あんまり気にしていないみたいで良かった。
お友達9人、さぞにぎやかに楽しかった事でしょう。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
いよいよGWも終わり…。
さあ、私は勉強を始めなくては(苦笑)

| ちゅう太 | 2008/05/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

私も新しいデジカメほしいな!
当時最新機種を買ったけど、
今では2万以上安くなってるし…。
毎日家電チラシを見ているとさらに欲しさ倍増(笑)
コンジュにおねだりしてもらうなんて!
頭いいね(^^)
私もおねだりしたいわ♪
楽しい時間がすぎるのは本当に早いね!
3日から埼玉にいるけど、もう明日帰るんだよな~と思うと、
1ヶ月以上続いたトンのコンサートも終わり(;;)
さびしいわ…。
知り合いとお茶してても時間は早いし(><)
困る!
時間がもっとあれば!
そんなことをこのごろよく思うようになりました…。
ゆき姉とも会いたいし…。
今日電話しそうになったよ…。
よくさびしい気持ちになると電話したくなるのよ(^^;)
おっと、脱線してごめん!

| バナ | 2008/05/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

宙ちゃん、おひさしぶり!!
え~~なんて優れものの携帯なの??
実は私・・・携帯カメラ・・・殆ど使ったことなし。
もっぱら子供が自分撮りしてます(笑)
そうか、そうか、出番なし!なのね?
でも、コンジュの中学生の修学旅行に携帯電話は持っていけないのよ~~~~(笑)

| ゆきこんこん | 2008/05/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

去年の秋に機種変とデジカメ購入を同時期にした。
携帯のカメラの性能が良過ぎて、デジカメの出番無し(笑)

| 宙 | 2008/05/05 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/53-459ce10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

