diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW・・・・終わったね

今日はテジャのサッカーの試合に行ってきた。

「全日本少年サッカー大会県南予選」

う~~ん・・・結果は・・・負けちゃったけど、一応6年生のチームが出る大会なんだよね。

うちの小学校は6年の部員がいないので
6年の試合には、すべて5年が出るの。

だから、身体もまだ小さくて・・・・ちょっとしんどいんだけど

3試合とも 1-0、1-0、2-1で、6年生相手に
大差がつかなくて本当によく頑張ったと思うよ。


今日は暑かったし、日差しもきつかったから
テジャは一日で真っ黒になった。

これから、5~6月とサッカーの大会が次々とある。


テジャの大好きな季節だね~~~~~~


GWも終わって、また明日から学校だね。

お母さんはテジャとお庭の仕事したり、買い物に行ったり、ゲームをする時間が減って
ちょっと寂しいな・・・・
早く夏休みが来て、またテジャと遊びたいよ・・・・・

| 日々のこと | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん、
もうまっl黒だよ~~ん(泣)
サッカーの応援のおかげで、ほんとに日焼けしちゃうわ・・・・
でも、めげない!!!
そうか・・・ちゅう太さんにはもう思い出なのね。
中学になったら、そんな風に子供達を乗せて、試合に行くってこと、なくなるもんね。
そう、殆ど毎週試合だよ。
うちの小学校はなぜかテジャの上の学年だけ、部員がゼロなの。
去年なんか4年なのに、2学年上の6年の試合にまで出てたから
ちょっと複雑だったわ
(相手チームに申し訳なくて・・)
コテンパンにやられてばっかりで・・・・そのおかげで今はたくましくなったかな。

| ゆきこんこん | 2008/05/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

ゆきこんこんさんも、日に焼けちゃったんじゃない?
お疲れ様でした~。
本当に5~6年生両方の試合に出ると、これからは毎週のように試合だよね…。
かつて、うちの息子達の学年もそうでした。
今となっては、毎週毎週、子供を何人も車に乗せて試合に行ったのがその当時よりも楽しい思い出になっています。
今じゃ、あんな可愛い声聞けないし…。
まあ…低い声でも、可愛いけどね。

| ちゅう太 | 2008/05/08 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/54-32087120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT