diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお花

>


GW明け・・・・

今日は仕事もお休み、そして学校などの用事もなく
久々のオフでした。

といっても、コンサートのプログラム作りしなくちゃいけないのだけど・・・・

朝、一番にホームセンターにいって、お花を買ってきました。

綺麗でしょ?

色とりどりで・・・・・

でも、うちの庭に植える花ではないの。

バイト先のカフェに植える花を買ってきたの。

入り口のお花が枯れちゃって、寂しくなったから・・・・・
前から、カフェのお花・・・綺麗にしたいなって思ってたから。

早くバイトに行って、カフェの庭仕事・・・したいなあ~~~~
<

| 日々のこと | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん、結局私がバイトに行くのは来週になってしまうので
今日、別の人にお花を渡して、お店に植えてもらいました。
「ビオラが枯れてたら植え替えてね・・・・」
って伝えたんだけど
彼女から
「まだ、ビオラは頑張って咲いてるからそのままにしておいたわ、その代わり空いてた花壇に植えてきたよ」
と連絡が。
そうなのよね・・・・私も植え替えって簡単に言うけれど、
まだ咲いてるお花や、蕾を持ってるお花を抜いちゃうのは可哀想なのよね・・・・
お庭の花はまだ、植え替えてません・・・・

| ゆきこんこん | 2008/05/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

静香さんがお花、好きなのはよ~~く知ってるわ!!
私の庭は狭いから、そんなに沢山のお花は植えられないの・・・・・
でも、ホームセンターに行って、綺麗なお花をみつけると
ついつい買ってしまいますよね。

| ゆきこんこん | 2008/05/09 01:23 | URL | ≫ EDIT

お花の植え替えの時期っていっつも悩むよ~。
見た目にはあんまり綺麗じゃないけど、お花はまだ頑張ってるでしょ…。
植え替えちゃったら可哀想だなあって…。
ちょうどそれが家庭訪問の時期になりそうだわ~。
植え替えようかもう少し咲かせてあげようか(*^。^*)
こんど、カフェに行ったらゆきこんこんさんが植えたお花も楽しんできますね~。
いよいよ、明日だね。
寝坊しないようにしなくっちゃね(^^ゞ

| ちゅう太 | 2008/05/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

綺麗です~~~!!!中央の花はペチュニアですね?!
間違っていたらごめんなさい(><)
お花、本当に好きです^^
いつ見ても綺麗ですよね。私も違うお花を買ってきたらUPします★

| 静香 | 2008/05/08 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/55-c85526a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT