diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は修学旅行

明日からコンジュは待ちに待った修学旅行!

今日、おやつを買ってきました。

それをかばんに詰めて・・・
着替えを詰めて・・・・・・

中学生になると、全部自分で支度してるので一体何をかばんに詰めているのか・・????


私がすることは
明日の朝、4時55分に車で駅まで送ること・・・


それにしても、このおやつ・・・・

なんで、こんなに大きな袋の・・・・ふ菓子!!!!

さてさて・・・・・・

京都・奈良といえば・・・・私の地元同然なのよね~~~~


コンジュ:
「お土産は何がいい?」
母:
「別になんにもいらないよ~~~」
コンジュ:
「そんなこと言わないで!!みんな、お漬物とか生八つ橋とかリクエストされてるんだって」
母:
「う~~ん・・・じゃあ、「イノダコーヒー店」のコーヒー豆2缶と「文の助茶屋」のわらび餅でいいわ」
コンジュ:
「お母さん!!そんな銘柄指定やめてよ!!どこにあるかわかんないじゃん!!」
母:
「え~~~~だって、お土産は何がいい?って聞くから・・・・・」

なんて会話が・・・・・


いっぱい楽しんできてね!!

いつか私もコンジュと京都に行きたいな。
そしてお父さんとデートしたコースや、おいしいお店・・・案内してあげたいな。

な~~~んて呑気に考えてる場合じゃないわ。

お母さんは明日の朝3時半に起きて、おにぎりを作らなくちゃ!!!

| 日々のこと | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっふぃーちゃん。ブログではお久しぶり~~
「しおり」見てないけど、やはり東大寺&奈良公園は行くでしょ~~~
鹿に「しかせんべい」あげてくるのかな???
そういえば、今日は試食会に参加、どうもありがとう!!
あれから中学校でお茶飲みながらアンケートまとめて、帰ったのは3時半・・・
朝、早かったから眠いよ~~~~~~

| ゆきこんこん | 2008/05/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

修学旅行って駅集合なんだ。それにしても朝早いのね~!!
奈良といえば私も地元。やっぱり奈良の大仏と奈良公園には行くのかしら?
コンジュちゃん、素敵な思い出いっぱい作れるといいね。

| みっふぃー | 2008/05/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/56-dd646ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT