diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の夢





テジャと旦那から貰ったカーネーション・・・・
  右はコンジュが「母の日だから」・・・・と買ってくれた京都「よーじや」のギフトセット。


なんか、バタバタしててすっかり忘れてると思ってたのに
旦那とテジャから
「はい」って渡されて・・・・・

すごく嬉しかった・・・・・

テジャ:
「来年はお金ためて、もっといいものあげるよ」

母:
「お母さんはテジャから貰うものは何だって宝物だよ」

テジャ:
「でも、楽しみにしててね」


そして修学旅行から帰ってきたコンジュ。

たくさんのお土産話。
何日あっても足りないくらい・・・・

お母さん、いっぱい話したいことあるの!!!

ってコンジュの部屋でずっと話して・・・
お風呂も一緒に入りながら、またずっと話して・・・・・

すごく楽しかったみたい。

お友達と過ごした夜・・・・思い出に残ったみたいだね。


来年、高校になる前に旅行に行く約束をしてた。

以前は
「海外がいいな~~」って言ってたけど
京都旅行に変更。

まだまだ見たいところ、いっぱいあるんだって。

「外国は大人になったらいつだって行けるよ。
だってコンジュの夢はスチュワーデスさんでしょ?
じゃあ、京都旅行しようか?」


「わ~~~い!!約束だよ。絶対京都にいこうね!」

コンジュやテジャは私にたくさんの・・・将来の夢をくれる。楽しみをくれる。

コンジュとテジャが私の夢になるんだね・・・・

| 日々のこと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナちゃん。
子供は夢を与えてくれるよ。
楽しみがいっぱいだもん・・・・・・それを一緒に楽しみにする私。
ところで・・・・初恋とは聞き捨てならない言葉!!
私にとってもそうだよ。
そして・・・バナちゃんや大切な友人と出会う橋渡しをしてくれた
大切な・・・大切な・・・・・あの人の誕生日だものね。
私も、あの人がいなかったら、今の私はいないよ。

| ゆきこんこん | 2008/05/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

あやっこさん。
いつもありがとう!!!
たいしたこと、書いてない日記ですが、楽しんでくれて何よりです。
これからも時々、お話しましょうね

| ゆきこんこん | 2008/05/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん、息子さんは「一人旅」ですか???
それはすごい!
でも、きっとゆっくり見たいところが沢山あるのでしょうね?
修学旅行は、見学・・・よりも友人と過ごした夜のほうが
楽しかったみたいだから(笑)

| ゆきこんこん | 2008/05/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

私なんにもしてないわf^_^;
コンジュ、テジャ偉い!
会うときにおごったりするくらいかな?
韓国旅行ではかなりの金額がおかんのお土産代になりました(笑)
韓服の布とか買ったから(^O^)
子供が夢を与えてくれるっていいね!
そう思うと子供がほしいよ!
あのお方のファンミは行けないですf^_^;
トンで毎週末のように外出してたし、来月も関東行くし(笑)
トン最高でした!
5月16日?もちろんわかるよ!
彼がいなきゃ今の私はなかったから!
初恋だもん♪

| バナ | 2008/05/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

コンジュちゃん、修学旅行から帰ってきたのですね~~
お帰りなさい。
よーじや・・って油とり紙で有名ですよね!!
母の日のプレゼント、テジャ君もコンジュちゃんも愛情いっぱいで、
ゆきこんこんさんは幸せですね。
久々のコメントです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

| あやっこ | 2008/05/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

いいな。
約束…。
うちは「京都、又行きたいなぁ…。1人で…。」だって。
頼もしいような、寂しいような…。
海外もいいけど、私、国内大好き人間です。
私は、久しぶりに次は母と行こうかな。京都。

| ちゅう太 | 2008/05/13 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/59-21b1afd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT