diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プログラムできた~~~~~~!!!

来週土曜日に行うコンサートのプログラム・・・・


原稿が仕上がったのが、朝の10時前。

それを持って、急いで市役所のボランティアセンターへ。

そして、みんなで印刷&製本・・・・

全部で約240部!!!

午後1時過ぎに出来上がった!!
(もっと早くから準備しとけばよかったんだけど・・・・)

う~~~~ん、去年も思ったけど仕上がった時の感動!

別のボランティア団体の人からも
「プログラム、頂戴」
って言われて嬉しかったな。

さあ、プログラムを待ってるみんなに配らなくちゃ。

あとは、本番を待つだけ・・・・・・・・・楽しみだな~~~

でも・・・・昨日、頑張って原稿作ったから・・・眠い・・・・

| 日々のこと | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かばこ様様様~~~
やっとカキコミですね?忙しいのにありがとう!!
そうそう、大変な作業も、楽しいメンバーとなら大変じゃなく
それが楽しみになるんだよね。
何度も打ち合わせで会ったけど、一体どれくらいまじめに打ち合わせしたかな?
半分以上が雑談??????
演奏、頑張ってね。
私は来年、演奏するよ。
今年はお手伝い、頑張るからね~~~~~~
では、また。

| ゆきこんこん | 2008/05/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん、みんな手作りだよ。
前日はバラの花を買いにいって、みんなでラッピング作業だ(笑)
去年も
「普通の発表会じゃないね~~~~すごく楽しかった」
って好評だったの。
プログラム・・・郵送するよ。
あとでメール送るね~~~~~~

| ゆきこんこん | 2008/05/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

疲れたね~
でも完成して、いよいよ音楽会が迫ってきた、って感じがしたわ。
このメンバーとは、
一緒にやってて楽しいから、
少々大変なことがあっても平気!
あとは紹介コメント書くのと
自分のピアノの練習だわ・・・(^^;)

| かばこ | 2008/05/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様。
嬉しいお疲れでしょうか?
すごいね、全部手作り(^^♪
私も、是非是非、見に行かせてください。
楽しみ楽しみ♪

| ちゅう太 | 2008/05/15 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/60-67e96397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

