diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な私の日常

つばめさん・・・

卵を温めています。

かならず巣にお母さんかお父さんがいて・・・・・

私がのぞくと

「なあに~~~?私はここを動けないのよ」

ってこんな風に頭をちょこっと出すの。


高いところにあるから、私達からは

つばめさんの黒い丸い頭しかみえないんだけど・・・・


はやく赤ちゃんの鳴き声が聞きたいな・・・・


ラベンダーは、そのままだと香りはしないけど
触れると香りがします。

スカートの裾が触れたり、
子供がサッカーボールを蹴って、ラベンダーの中にはいると

いっせいに香りが漂うの・・・・・・

| 日々のこと | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりぃさん。
本当に・・・・何でもない、いつもの風景だけど・・・・・
ちょっとずつ変わっていく景色、
たとえば、つばめの様子だとか
ラベンダーの蕾が開いたとか・・・・
そんなちょっとした変化に、心温かくなるよ。
自分が生きてるんだなって感じるよ。

| ゆきこんこん | 2008/05/19 02:32 | URL | ≫ EDIT

身の回りにある何気ない風景、そんなものが自分の心をふっと暖かくしてくれたりするものですね。
ラベンダー、大好きな香りです^^

| りりぃ | 2008/05/18 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/62-fa5fb464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

