diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も平凡な私の一日・・・

今日はコンサートのプログラム訂正・・・・・

この乱雑なテーブル・・・・・

コンサート企画のメンバー3人が集まって、修正シールの切り貼り、切り貼り・・・・


いつもは、集まればお喋りばかりで、なかなか話が進まないのに
今日は皆、ひたすら手を動かし・・・・

切り貼り、切り貼り・・・・

パソコンでプリントアウト・・・・・

そしてまた切り貼り、切り貼り・・・・


それでも、プログラムの反響はよくて

「こんなに心のこもったプログラムは初めて!!!」

なんて声を聞くと、本当に嬉しくなってしまう。

当日もみんなが楽しんでくれたらいいな~~~~~



ラベンダー・・・・・もうそろそろ摘み頃。

でも、明日は私の大事なお友達が来るので
彼女にラベンダーを見せたいな・・・・・・・・・

だから、ラベンダー摘みは、その後にしようっと・
・・・

| 日々のこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナちゃん、しばらく見なかったけど、どこに行ってたの~~?
最近、バナちゃんったら、あちこち飛び回ってるみたいだから(笑)
韓国人のメル友・・・どうやって見つけたの????
そして・・ハングル語でメールしてるの???????
しばらく見ないうちに、ずいぶん進歩したね~~~~
センイルメッセ、ありがとう。

| ゆきこんこん | 2008/05/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

おひさです^^
誕生日おめでとう!
ジフニと誕生日が近いことは覚えてたからね^^
これからの1年も素敵な年になること祈ります^^
ゆき姉にポゴシポヨ~~!
ラベンダー綺麗!
実家のとは大違いだわ(笑)
けど、うちのおかんと話が合うかも^^
おかんもお菓子作ったり、ハーブとか好きだから^^
近況報告!
ハングルやり始めたよ!
メールだけど、韓国人のメル友できましたよ^^
『姉さん』と呼ばれてます…。
なんか恥ずかしいです><

| バナ | 2008/05/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ちゅう太さんのお庭もとっても素敵だよ。
私よりお花に詳しいし・・・・
ラベンダー、明日摘みます。
バザー用にラベンダーステックなるものに挑戦してみようかと・・・・。
コンサート・・・・堅苦しいものではなく、皆が一緒に楽しめるものであればいいな・・・と思ってるの。
気楽にお喋りするつもりで来てね。(来年は是非、参加して。歌でリコーダーでもいいよ)
もちろん息子さんもどうぞ。
なかなか、同年代の色んな楽器の演奏者に会う機会もないですから・・・。
ちょっと世界が広がるかもよ。

| ゆきこんこん | 2008/05/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なプログラムありがとう。
本当に愛情たっぷりの素敵なプログラム…。
こんな素敵なプログラムは見たこと無いわ。
コンサートも楽しみ~。
ゆきこんこんさんちはたくさんのラベンダーやお花がとってもお似合いのおうちですよね。
うちのお庭はコケが似合うの…(悲)
いい香りだった。
ありがとう。

| ちゅう太 | 2008/05/19 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/63-ebb5ffd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT