diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどりの薔薇。

明日のコンサートのために
ばらの花を買いにいってきました。

228本。


お店のばら・・・殆ど買占めました。


このあと、お友達と花束つくりをしました。


本当は赤だけを買いにいったんだけど
本数が全然足りなくて・・・

結局、色とりどりになってしまいました。

でも・・・これはこれで、すごく綺麗です。

ね?そう思うよね。

明日テジャのサッカーがあるので6時起きなんだけど・・・

う・・・睡眠時間が・・・3時間しかない?
明日のコンサート・・・もつかな???(笑)

| 日々のこと | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん、来てくれて本当にありがとう!!!
とっても、とっても嬉しかったです。
お花も綺麗で感動しました・・・・
昨夜は疲れて9時に寝てしまいました。
今からブログもUPです~~~

| ゆきこんこん | 2008/05/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

コンサート、とっても楽しかったです。
最後まで、観て聴くことが出来なくって、本当に残念でした。
小さなお子さん達も可愛かったし、いつも、お母さんの顔の皆さんの別の一面も垣間見る事ができて…。
コンジュちゃん&テジャ君の演奏もそれぞれにとっても魅了的でした。
お誘いありがとう。
今日は、朝早かったんですよね。
お疲れ様。
今日はきっと心地良い眠りにつけるよね♪

| ちゅう太 | 2008/05/24 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/66-549ed565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT