diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンサート終わった。

コンサートが終わりました。

お友達も沢山、来てくれて
新しい出会いもあって・・・・

生徒達はいつもより上手に演奏できて
よかった、よかった。

テジャも上手に演奏できたし。

それに、とても素敵な花束をいただきました。

休憩時間に受け付け前を通ったら、素敵な花束が・・・・

コンジュと
「わあ~~~。素敵な花束だね。
どなたへの花束かしら?羨ましいね~~~~~」

って言ってたら、なんと私達への花束でした!!!

上の写真がそうです!!本当に豪華で、素敵・・・・・


これからビデオの編集です。

「欲しいな・・・」
と思ってくれる人にもプレゼントしたいな・・・・・

こういう作業は大好きなので、今夜は頑張るぞ~~~~

| 日々のこと | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かばこちゃん。
確かに課題は多いよ。
メンバーがそれぞれ目指してる方向も大体は同じでも
細部では違ってたりするし。
それでも、努力して楽しく続けていきたいよ。
次はリコーダーの練習だね。

| ゆきこんこん | 2008/05/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

ようやく回線がつながったよ・・・
コンサート終わってほっと一息だね~
でも課題もたくさんあるし、次回のことも考えていかなくちゃ♪
毎回、スタッフに徹して演奏はパスしちゃおうかって考えるけど、
このコンサートがあるから練習しなくちゃって思うから
やっぱり弾かなくちゃね!
ゆきこんこんも次回は弾くんだよ~

| かばこ | 2008/05/30 09:46 | URL | ≫ EDIT

りりぃさん
後半はもう途中でやめられないでしょ???
チャングムよりラブストーリーが前面に押し出されてて、引き込まれますよね。
監督&脚本がしっかりしてるし、何より
あのお方の演技が、回を重ねるごとにうまくなって
中盤からはオーラが出てるでしょ???

| ゆきこんこん | 2008/05/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

あのお方はラブレターでかなりはまりましたけど、やっぱりソドンヨいいですね。ほぼ佳境まできまして、あと数話で終わります。
チャングムも大好きな話だったけど、やはり同じ監督スタッフだけのことありますね。かなり長い話なのに、ぜんぜん途中で飽きずに、ちゃんと最後まで引っ張ってくれる脚本ですね。
スンハは、最後は悲しかったけど、その後ではないものを書きたいので、大丈夫ですよ。(でもあれだけの深い内容、サイドが書けるかかなり不安...)

| りりぃ | 2008/05/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

りりぃさん。
なんか・・懐かしい話題!!
春香→マイガール・・・言っておいてよかった(笑)
え?あのお方に?「ソドンヨ」は完走でしたか?
それともまだ途中?
完走したら、完璧に堕ちますよ。
スンハは・・・・死んじゃったけど・・・サイド書ける?

| ゆきこんこん | 2008/05/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん。
最後のね、ゴスペルもとっても良かったの。
ビデオ編集にかかりっきりです・・・なかなかうまくいかなくて(汗)
もしダイジェスト版できたら、よかったら見てね。

| ゆきこんこん | 2008/05/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~、素敵な色合いのお花ですね。ブルーと白が締めてますね。
演奏会お疲れ様でした。みんないい演奏ができてよかったですね。それがなにより。
そうそう、話は変わりますが、このあいだレンタルでマイガールを見終わりました。最後の場面で、思わぬプレゼントがあって、そしてそのときやっとゆきこんこんさんがコミュ(だったか、日記だったか)で力説していた、「快傑春香を先に見てから、マイガールだよ」を思い出しました。
そうか、これだったのか~って。
たまたま春香の方がずいぶん前からレンタル出ていて、マイガールが最近出たから、順番間違えなくてよかった。
最近は、ソドンヨであのお方にはまり(そういえば来日でしたね)、でも相変わらず宮のサイドも書いてます。そのうちスンハも書きたいと野望だけは広がってます(笑)

| りりぃ | 2008/05/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

さすが、ゆきこんこんさん。
コンサートが終わってしばらくのんびりかと思っていたら、さっそくビデオの編集に取り掛かるんですね。
私なら、ほっと一息の瞬間から間違いなく一週間は体調崩しそうです…。
でもコンサート、本当に素敵でしたよ。
思い出したら、心の中が又あったかーくなるよ(*^。^*)

| ちゅう太 | 2008/05/25 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/67-3b430424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT