diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のわんちゃん

お友達の家のわんちゃんです。名前はパル。

ミックス犬です。可愛い・・・・・・


私はミックス犬は頭がいい子が多いと思っているのですが(笑)
この子もとても、おりこうさんです。

テジャは犬が苦手・・・小さい頃に飛びつかれた怖い思い出が。

コンジュは犬を飼いたい・・・っていつも言ってる。


私にとっては、テジャが子犬のようなものなので

「そうだね・・・テジャがもう少し大きくなったらね」

って答えてる。


テジャに似た可愛いミックス犬がいいな~~~~

| 日々のこと | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かばこちゃん
三男坊・・・なるほど、パルちゃんはそんな感じだね。
ホント、可愛いよ。
娘はやっぱりパルの赤ちゃんが欲しいって(笑)

| ゆきこんこん | 2008/05/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

バナちゃん。
そうかそうか・・・私ってバナちゃんのこと、何にも知らなかったよ。
兄弟4人か~~でも仲良しみたいだね。
ハングル、本気で頑張ってるのね。
バナちゃんとメールするために、YahooIDを取った人もいるなんて、
バナちゃん・・・すごいね~~~。
愛されてるんだ!!

| ゆきこんこん | 2008/05/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

パルって、よそのヒトにはとっーーーってもぶりっ子するんだよね。
男の子のくせに・・・
ずっと飼いたくて、でも子どもが小さいからあきらめてた。
飼ってみたら案ずるより産むがやすし、だった。
もうすぐうちに来て2ヶ月だけど、
しっかり我が家の三男坊よ(^^)v

| かばこ | 2008/05/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

Yahoo!メール使ってるからケータイからでもできるよ(^O^)
私とメールするためにYahoo!JapanのID取得した子もいるの!
サイトでメッセする人もたくさんいるけど、
韓国語、日本語両方で書いたりする子にはそっちのほうがよいね(^O^)
ちなみに翻訳機はほとんど使わないよ!
頑張って日本語でくれるから私も理解したいの!
今は兄弟4人で住んでるよ!
長男は社会人、下二人は大学生だからp(^^)q

| バナ | 2008/05/30 01:10 | URL | ≫ EDIT

春菜、お疲れ様。
諒君は小さい頃から、わんちゃんやぬいぐるみが大好きだったものね。
春菜は却下だったんだ・・・・・?

| ゆきこんこん | 2008/05/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

バナちゃん、すごいね~~~
もちろんPCメールだよね。
翻訳機使うんじゃないの?
ほら、韓国サイトのHP見るとき、翻訳機かけるように。
でも、変な翻訳になってるかもね。
「バナ」束ありがとう。
バナは一人暮らしだから、わんちゃんは飼えないんだっけ??

| ゆきこんこん | 2008/05/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん。
私ら、ふたりとも「息子に似たわんちゃんが欲しい・・・」
なんて、面白い会話だよね。
でも、わかってくれて嬉しいわ。
息子さん似のわんちゃんは「ぼけぼけちゃん」
うちのテジャ似のわんちゃんは「甘えん坊」
だね。

| ゆきこんこん | 2008/05/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

うちんとこも諒が同じこと言ってたけど私と父により却下(笑
だから死なないエビ?みたいなのを買ってきてた☆彡

| 春菜 | 2008/05/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

ハングル頑張ってるよ^^
チングとのメールは相変わらず日本語ですが(笑)
だってハングルメールがどうやって送るかわからないから(笑)
来月から2人と手紙のやり取りもします^^
バラの花束私もほしいわ!
一生に一回くらいは真っ赤なバラの花束もらって見たいよね^^
コンサートお疲れさま!
直接はあげれないけど、
私からは『バナ』束を!
あれ?いらない?(笑)
私も犬飼いたいけど、
散歩できないし、エサ上げれないときがあるかもしれないから><
ミニチュアシュナウザーとかコーギーほしいな~^^
柴は文句なしにかわいいね^^
写真のワンちゃん首傾げててかわいいね><

| バナ | 2008/05/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い!可愛い!可愛い!
欲しいよ~っ!
実はうちは今すぐにでも、欲しいのわんちゃん!
我が家の犬のような実家の犬がショックを受けちゃうんじゃないかと思うと飼えないでいます…。
あ~…欲しい。
今すぐ欲しい…。
息子も犬だったらぼけぼけちゃんで可愛いから、うちも息子似の犬がいいかな(^^♪

| ちゅう太 | 2008/05/28 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/68-ba19652e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

