diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり・・・・

ちょっぴり顔をだしてみました・・・ 全然更新してなくて・・・・
たくさんの人からメールをいただいたのにごめんなさい。

毎日が忙しかったのもあるけど、
一番の大きな理由は、PCが壊れてしまったこと・・・。

たくさん、たくさんのものがPCの中に入ってて・・・・
気に入った写真や、動画、大切なものが・・・

一瞬にしてなくなってしまったことに かなり動揺してしまいました。

でも・・・
正直、これを機会にPCから離れてみようかな・・・・・と思ったのも確か。

数ヶ月の休養期間をおいて、ぼちぼち始めてみようかな・・・・・・・・

本当に自分の趣味だけのために・・・・・・

さあ・・・・デジカメデータをとりこめるようにインストールしなくちゃ(笑)

| ひとりごと | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々な理由があるけど、子供たちに迷惑かけた・・・というのも理由のひとつ。
テジャはまだまだ、私と一緒にベッドに入りたがるの。
コンジュは、お喋り好きで、学校の話を私にいっぱい聞いて欲しがるの。
子供たちが私を必要としてくれるのも、あと数年かな・・・って思えば
ドラマよりも、子供達と過ごす時間を大切にしようと思ったんだ。

| ゆきこんこん@管理人 | 2008/03/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

ひめかちゃん・・・・・
うまく言えないけど、わかってくれるのね。
やっぱり私よりも、私のことをわかってる(笑)
そう・・・すごくすごく・・・・無責任だとは思いながらも・・・・・
どうしようもなくて・・・・・
でも、ほんと、肩の荷物が少し軽くなったの・・・・・・
また、重くなったら、逃げ出しちゃうかも。
でも、必ず戻ってくるから。

| ゆきこんこん@管理人 | 2008/03/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
お元気そうで良かった♪
ゆきこんこんの文章って、ほんと心に染みてきます・・
あたしもここ1年、PCの存在が本当に大きくて、
多少なりとも家族に迷惑をかけていることに気づいてはいたから。
知らないふりしないで(笑)少し考えなきゃって思いました。
気づかせていただいて、ありがとうございます。
これからも、たまにのぞかせてくださいねっ!!

| ユリメロ | 2008/03/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。PC壊れてたんだね。
一瞬にしてデータが消えたときって、どれだけショックか、想像を絶するけど、それを機会にPCから離れてみようと思う、少し休憩してみよう、と思う心理も、また分かったりするなぁ~(しみじみ)
少し離れてみると、どんだけPCの世界に自分が囚われていたかに気づいたりとか、かっ飛ばしすぎて無理してたり疲れていたんだな、と思い知らされたりとか・・・色々リセットされて、肩の荷が軽くなったりすることもあるのだろうな~

| ひめか | 2008/03/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

なんて!!すごい!!タイムリーなの?
で、なんですぐに見つかったのかしら?
こっそり再開したのに・・・・・・・・・・
でも、ありがと

| ゆきこんこん@管理人 | 2008/03/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

よ!!ご同類(涙)
私もおととい壊れました・・・ただいま入院中です。
みんなに、mixiでこきつかったからだっていわれてます。
休めって言われてる~
別のPCから無理やりアクセス。
でも、あいかわらずタイムリー女でしょ
ちょっとのあいだにみつけた(笑)

| らんでぃ | 2008/03/06 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/7-22576b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT