diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バザーに向けて・・・・


ブログの更新も出来ず、寝食も忘れ・・・・


3日間、バイトから帰って家事をして夜、作ってました。


7月のバザーに向けての手作り作品。

明日から手作りの講習会&作業が始まるので
それの見本をいくつか作りました。

本当はもっともっと作りたいんだけど・・・
布物やビーズなんかも・・・・でも今日はもう限界。

また、新作に明日からとりかかります。


手前のブルーを基調とした布の巾着はコンジュ用です。

「今年の夏祭り、浴衣を着て彼氏とデートする時に持てばいいね」

な~~~~んてね(笑)

| 日々のこと | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん。安心して~~
私もボケボケだから。ちゅう太さんのコメントに驚かなかったよ。
そうそう、中学は秋なのよ

| ゆきこんこん | 2008/06/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

ごめーん…。
どんどん、ボケボケなのがばれていっちゃうわ。
中学のバザーは秋だったのね。

| ちゅう太 | 2008/06/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太ちゃん。
ちがうよ~~~中学のバザーは秋!!
私が頑張ってるのは小学校だよ~~本部役員だからさ(笑)
コンジュ・・・・?
彼氏とデートできたらいいね~~って願望だよ~~~
まあお年頃ですから、気になる男の子くらいいるでしょう・・・・?

| ゆきこんこん | 2008/06/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様。
可愛いね~。
バザーって中学校の?
だったら行かなきゃ!
彼氏とデート?コンジュちゃん青春してますね。
うちの息子の春はいつになるやら…。

| ちゅう太 | 2008/06/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

みっふぃーちゃん。
今日は講習会をしてきたよ。
手際がよくて、小さな作品がいくつか出来た!!!
協力者&材料提供者が沢山、連絡くれて嬉しいよ。
それに差し入れもあるし・・・
みっふぃーちゃんもおいで~~~~
私は今夜、また何を作ろうか思案中よ。
みっふぃーちゃんのビーズも楽しみにしてるよ。
頼んだよ!!!

| ゆきこんこん | 2008/06/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~どれも素敵!バザーが楽しみだわ。
しかしバイトの後、家事にかご作り。ホントご苦労様です。
私もビーズ頑張るからね!

| みっふぃー | 2008/06/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

あんこちゃん・・・・
スタークロス・・・大きいサイズ欲しいけどもう当分つくりたくない・・・。
でも、出来上がると素敵なんだよね。
やっぱり手をかけただけあって。
去年から7月がバザーになったから、一応夏向けに
クラフトテープ&布の巾着をたくさん作ろうかなって思ってるの。
クラフト部分も少しだし、布部分は直線縫いだから
あっというまに出来ちゃうでしょ~~?
あんこちゃん、本当にいろいろありがとうね。

| ゆきこんこん | 2008/06/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!!
スタークロスの上手に出来てるヽ(^o^)丿
バザー行きたいな♪
いいものたくさんありそう、、、

| あんこ | 2008/06/11 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/75-b9429d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

