diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャのクッキー・・・平凡な一日

テジャのクッキー
 
日曜日、雨だったのでサッカーはお休み・・・・  
 
だからテジャはトランペットの練習です。 
 
 
おかげでコンジュは 
 
「勉強ができな~~い!!」 
 
と言って図書館に退散 
 
テジャは午後からクッキー作りをはじめました。 
 
お姉ちゃんが帰ってきたら一緒に食べようと・・・・・ 
クッキーミックスを混ぜて、型を抜くだけなんだけど 
一人で頑張って作りました。 
テジャのクッキー2
 
 
コンジュが図書館から帰ってきて、テジャのクッキーを見て大喜び 
 
仲良く食べてました 
 
うちの姉弟は、本当に仲良しなんです・・・・・
 
テジャのクッキー3
 

| 日々のこと | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん・・・
うちのコンジュは息子さんの姉にはならないよ。
きっと息子さんと同じくらい(失礼ながら)のんびりやで、
ぼ~~~っとしてるから。
それにコンジュはすごく不器用なの。
自分でも自覚してるし、
テジャがあまりにも器用なのでコンジュはいつも
「なんで、そんなことが出来るの~~~??」
って感心してるくらい。
髪ゴムで自分の髪を結べたのは小6のとき、
そしていまだに三つ編みができませんから・・・・・・

| ゆきこんこん | 2008/07/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

テジャ君とコンジュちゃんは本当に仲が良いんですね~。
うちの息子にもこんな素敵なおねえちゃんがいたらなぁって思っちゃいます。
テジャ君ゆきこんこんさんに似て器用なんですね。
とっても上手…。
うちの息子…。すごい不器用と美的感覚ゼロでぜったいにこんなに綺麗にできません…。
今日とってもは楽しかった。
せっかく来てくれたのに何の用意もせずにごめんなさいね。

| ちゅう太 | 2008/07/02 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/83-be4b42b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

