diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一日・・・・

今日は友達のお家に遊びに行ってきました。
 
最初にお友達のお母様の写真展に行き、
素敵な写真とおいしいランチをいただきました。

それからお友達のお家に初訪問。

とっても素敵な、暖かい感じの家で
写真をいっぱい撮りたかったけど、それは失礼なのでやめました(笑)
リビングや子供部屋もとっても素敵でした。

でも・・・・こっそり可愛い小鳥さんの写真を・・・・パチリ。
ごめんね。
ちゅんちゃん


今日はコンジュは学校が休みだったのでお昼まで熟睡・・・・

お昼ごはんは「チキンのバジルソースパスタ」。
バジルパスタ


お留守番、よろしくね~~~~


楽しい一日をすごしました。

| 日々のこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん。
もう元気になったよね?
疲れが出たのかもしれないね。
お昼のランチはとってもおいしかったし、雰囲気も良かったよ。
普段もランチ・・・やってるのかな?
もしやってるなら今度、行ってみたいと思っているの。
家庭的な料理が素敵だった・・・

| ゆきこんこん | 2008/07/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

まあ!ちゅんちゃんたら、こんな所にまでお邪魔したのね~(笑)
よかったね~ってちゅんとお話しました。
美味しそうなパスタ。
お昼こちらのパスタのほうが美味しかったんじゃないかしら?
私は熱が続いています。
ゆきこんこんちゃんに移していないか心配です。

| ちゅう太 | 2008/07/05 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/84-6b4e9c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

