diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロランタン

フロランタン


バザーが終わって、木曜&金曜とお疲れ様会でした。

写真の「フロランタン」は2日間、私が持参した手作りお菓子です。

木曜日の反省会&お疲れ様会は
学校のPTA役員と先生方でコーヒーとケーキで

バザーの反省はちょっとで、殆どの人が
「楽しく出来ました!」
って感想だった。
みんな
「お疲れ様!!」
って各担当者に拍手~~~~~~~!

金曜日は主に手作り仲間&ボランティアの人たちとお茶会。
自治会館を借りて
コーヒー、ケーキ(会長さんからプレゼント)、たくさんのお菓子・・

やがて・・・時間が遅くなり、いったん家に帰って夕食を持ち寄ってその場で夕食。

夜9時まで楽しく過ごしました。

バザーという大きな行事のあと、
こうやって仲間が増えて、お友達が増えて・・・・・・・・

楽しい時間がいっぱい持てて、よかった・・・・・・・・

| たべもの | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さん。
お久しぶりね~~~元気だった?
フロランタンは簡単で美味しいの。
今度、ご馳走(って程のものではないけど)するよ。
お疲れ様会、楽しかったよ。
みんな笑顔で「楽しかったね」「良かったね」って感じで・・・・。

| ゆきこんこん | 2008/07/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛らしいお菓子が並んだんだね。
きっと、すぐ売り切れちゃったんじゃない?
きっと楽しいお疲れ様会だったでしょう。
忙しかったり、頑張った後はその分、楽しいよね。
お友達との絆も更に深まったりして。

| ちゅう太 | 2008/07/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/90-7c7cf529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT