diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みでお掃除

夏休みでお掃除

子供たちも夏休みにはいった。
 
でも、コンジュは相変わらず部活で学校に行ってるし・・・・・・。

テジャは鼓笛隊の練習とかで、今週の午前中は学校・・・・・。


あ~~あ、
お母さん、テジャといっぱい遊びたくてバイト休みをとってたのに
なんだかつまらないな~~~~~


ってことで、台所の水周り&レンジの大掃除を始めた


Before & After の写真にすればよかったかな?

ラベンダーのドライフラワーが綺麗に出来上がったので
去年のドライフラワーと交換した。

キッチンで料理をつくっているとラベンダーのいい香りがしてくる。


テジャが帰ってきたら一緒にお買い物に行きたいな~~~~

「早く帰っておいで~~~」

| my house | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん。
実は私の友人も大掃除を年末ではなく、秋くらいにやってしまう人がいるの。
そうしたら、おせち料理もゆっくり作れるし、年末のドラマなんかもしっかり見れて楽しかったよ・・・って。
私も今年は年末の大掃除を最小限にできるように、日頃から頑張ろうかしら?

| ゆきこんこん | 2008/07/23 01:54 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん。
綺麗じゃないよ~~~~働き始めてから、家が荒れていく・・・・
でもね・・もともと家が大好きだから綺麗にしていたいんだけど
時間がなくて、汚れていく部屋を見ると悲しくなってしまう・・・・
時々は掃除のために、お仕事休もうかな・・・と本気で考えてます。
テジャとお買い物に行ったよ。
そのうち付き合ってくれなくなるだろうな~~~~
今も見たいアニメがあると、一緒に行ってくれないときがあるの。

| ゆきこんこん | 2008/07/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

お掃除ですか~~
私もしなくちゃ。
テレビで大掃除は年末よりも、今やるほうがいいって言ってました。
ゆきこんこんさんのところはどうですか?

| みぃ | 2008/07/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

ゆきこんこんさんちはどこも素敵だよね。
いつも綺麗だし。
我が家もお掃除に来てもらおうかしら?
最近すごいことになってます…。
テジャ君とお買い物行った?
いつからだったかなあ?「家で待ってる」って言うようになったのは…。
随分前の気がするけど(-.-)

| ちゅう太 | 2008/07/22 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/91-dd465a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT